re

Re:姫君達の処遇(5/6)わごむ56さん(****.ne.jp)
あぁよかった!心配してたんですよ〜〜
姫君ズもちゃんと連れて行ってもらえるんですね〜
行き先には友達までいるなんて、ほんと良かった!!

それにしても、養育費貰ってないんですか?!
最低限の生活費ぐらい渡すのが普通・・・・あっ、普通じゃなかったんだ。失礼。(イヤミっぽいね)
帰って来たら「養育費○○○○円渡さないと、姫はかえしてやんないぞ!!」とか言ってみます?
もちろん金額はふっかけて(笑)
冗談はさておき、領収書は取っておいた方がいいかもしれませんね(^^)←取立てやみたいだ。。。 (5月7日0時54分)

Re:姫君達の処遇(5/6)naoya.さん(****.ne.jp)
わごむ56様
>養育費貰ってないんですか?!
だって2-3日のつもりでしたから。

>「養育費○○○○円渡さないと、姫はかえしてやんないぞ!!」とか言ってみます?
正直言ってやるつもりでいますが、そんなこと言ったら、『どうぞ差し上げます』なんて言いそうだと思いませんか? (5月7 日1時23分)

思った わごむ56さん(****.ne.jp)
>『どうぞ差し上げます』なんて言いそうだと思いませんか?

めちゃくちゃ思いました。(^^;;)
どうするんでしょうね〜〜。。。。
もし、言われちゃったら、naoyaさんがどうするのかも、覚悟して(なぜ?)考えとい た方がいいかもしれませんね。。。 (5月8日0時59分)