おとといから

何故だか不明だが、一昨日から突然ウイルスメールが、連続して舞い込む。
別にウイルスメールがはじめてと言うわけでもないし、アンチウイルスソフトのおかげで、ほとんど影響は無い。
しかし、今回の送付もとは、ほとんどがプロバイダーアドレスなのが気になる。しかも"Klez.H"ばかリ。

  1. このぶんだと感染者は、私の個人的な知り合いだ。 何故なら、いつも嫌がらせで送ってくださる方は、公表している総てのアドレスに均等に送ってくださっているから。
  1. どうも近所の住人である。=>連絡してみた所、殆どかご近所さん。 でもこのアドレスは、ウイルスに無断使用されただけで本人ではないので、情報を集めて、共通項を見つけなければ。
  1. ひとつ思い当たる節有り。 だが慎重にしないと、言いがかりをつけているとおもわててはバカバカしい。