姫君達

 チビ姫様は、今日でおためしが終わったので、2-3日してから、又行ってみたいか、聞いてみるつもりだ。  幼稚園側は、直ぐ返事が欲しい様だが、今まで行っていなかったのだ、多少のことは関係無し。 幼い子に、物事を直ぐ決めさせても意味が無い。

 猫姫様
 こちらは、ずいぶん性格と云うか、行動が変わった。 しばらくしなかった、『肩乗り』これを、まえはじぶんから乗る事はほとんどなかったのに、最近椅子に、かけていると、突然飛び乗ってくる。  うれしいのだが、かなり重い。 油断していると倒れそうになる。 それに薄着をしていると、細かいきずでいたくてかなわない。首筋や肩に引っかき傷をつけていると変に勘違いするばか者がいて困る。