ウエストサイズ

散歩のときは、ぶかぶかのズボンをサスペンダーで吊るして、楽な格好をして歩くんですが、そのズボンがどんどんきつくなってしまい、帰ったときには上のボタンをはずさないと苦しい有様。

妊娠した覚えもないので、横浜にSOSしてみたところ、多分腹水が溜まって腫れて来たんだそうだ。
そんな事で、急遽明日横浜行きとなりました。
どの道週末は花火大会を見にいつ予定でいたのが、2日ばかりはやまってしまった。
そんなわけでTOPページに毎日更新と書いた端からお休みするかもしれません。
SM先生の話では、「大事ない。長居されると困るのですぐ帰らせる」だそうなので心配しないでください。

明日起きてみた具合で行かないかもしれないし。