熱はひいたけど

外出禁止はまだ解けない。
部屋から出れないし、≪御主人様≫は、他の猫どもとデートだし
チビ姫は子分どもを引き連れて、何処かに探検にいってしまい
なんとも淋しい1日でした。
しかしさすがに医者の家にいるだけあって注射と点滴攻めで
即効、熱は下がりました。


私は昔からどんな時でも食欲だけは旺盛で周りをあきれさせていました。
サルモネラ菌で集団食中毒になったときも、保健所の先生が巡回してきた時
間が悪い事に、ハンバーグライスをぱくついていて、患者さんはどちらですか?
と、聞かれてとてもバツの悪い思いをした事もありました。
その私の腹が今日に限って、ストライキを起こして全然食欲がありませんでした。

それを聞いたSM先生の発言。
『君が昼飯いらないなんて、何処か悪いのかい?』

何処か悪いからこんなとこにいるんスけど・・・?

ねこの肉球のモデルのねこ君のHPらしいとこ見つけました。
http://www.nsknet.or.jp/~h-matsu/
 --------
本の編集者のHP
http://www.furoneko.com/index.html
BBS
http://www.furoneko.com/yybbs/yybbs.cgi