そこまで言うなら、帰って来るな!!!

解放の1人、日本大使館に移送後 聴取に不快感
「悪いのは自衛隊」「なぜ警察がいる」

http://www.sankei.co.jp/news/morning/17iti002.htm
この記事消えた?

さすがあの家族の子供だね。
家族の度重なる政治的な発言に、いい加減むかついていたけど、これには黙ってられない。 政治的信条が何であろうと、あなたたち家族のスタンスでは『自衛隊は戦闘地帯で危険だから行ってはだめ』でも未成年の頭でっかちな自分の子供は平気で行かせ、事があれば政府の所為。 挙句開放されたら事情聴取が不快だと? その辺の犯罪者だって、助けてもらえば『お世話かけました』くらいは言うだろう。 政府が使った費用税金で払ってるんだからな。 20億以上だぞ。 一生かかって返してくれ。 わかったか今井君。


薬の所為か異常に高いテンションで書いているけど後で後悔するんだろうか?
(参)
http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20040417
http://www4.ocn.ne.jp/~temp/index.html
http://d.hatena.ne.jp/toronei/20040417