幼稚園

明日(たぶん)からの横浜ドック入りに備えて、姫の幼稚園に行ってきた。 新学期になってから一度も行ってなかったので園長とも話がしたかったのだが、こちらがアポなしで行った為、細かい話が出来ぬまま帰って来てしまった。
今期から送迎のバスルートを変更してもらえたので、楽になってはいるのだが、突然休んだりするときの連絡など、色々決めてきた。 今回横浜に姫も連れて行こうと思っていたのだが、いま友達を作っている大切な時期なので連休も近いしなるべく通園したほうが良いということなので、寂しいが留守番を頼むことにした。 そもそも姫を残していかないと、両親は何のために入間にいるんだ?ってことです。  
≪御主人様≫は連れて行くぞー。 キャリーどこにしまったんだっけかなー