静かなハロウィン

naoya_7082004-10-31

天気も気分も暗めだった昨日(11月01日に書いてます)。 うるさくて頭痛がした入間市長選挙も終わり、現職が当選し狭山市との合併に向けて新たなスタートをきった模様です。 他人事のようにいってますが、合併してくれると、多分今よりも姫の問題なども面倒が減るのではとほのかな期待もしてます。 なにせ養育放棄して行き方知れずの姫の両親の登記上の現住所、本籍は狭山市なので来年から就学の姫の学校の問題やら不明なことが山積みですのでせめて役所関係くらいは簡単になることを望んでます。

さて今年の今年のハロウィンは、身近に一緒に騒ぐ仲間がいなかった事もありかぼちゃのパイの小さなのを焼いただけに終わりました。  なんといっても小さなかぼちゃ1/4で¥150(バーゲンで)では何も作る気がしません。