何がどうしたのか

naoya_7082005-06-27

今回は肥大している前立腺が癌化してないかどうかを確認するために生体穿刺して病理検査するための入院でした。
生体穿刺は直腸から針を各所(12箇所)に刺して少しずつ細胞サンプルを採るのですが私の前立腺君が針で刺されたのにへそを曲げ、プーと膨れてしまい尿道を圧迫、閉塞してしまい尿がまったく出なくなったので帰してもらえなかったのです。

皆様が一番心配してくださっていた姫は、金曜の夜からお泊りで預かっていただけました。ネックになっていたのは学校に通うことだったので丁度土日になったのでかろうじてセーフてな感じでした。 何しろそこの息子さんと姫は違う小学校なので両方を送り届けるのはかなりの負担になってしまうので頼めないもんね。