春休み終了

naoya_7082006-04-05

たいしたところには連れて行ってあげられなかったが、ほとんど毎日何処かに出かけた。
3日には家政夫君のお誘いで、横浜の動物園ズーラシアにいってきた。
http://www.zoorasia.org/
 
一番動物たちが良く見れるのが、開園したてが一番だとの情報で8時集合(ただし我が家)で出発。 春休み最後という事で、結構混んでいた。
ただガラーンとした動物園も寂しすぎて好きじゃないので、丁度良いくらいかな。 
このズーラシアはとにかく広くてとてもいい運動になる(苦笑)。  
のんびり一周りしてお弁当も食べて、所要時間4時間弱。
遠足みたいにスーと周れば2時間だな。
ここには珍しい動物が多いし、展示も良く考えてあるのでお勧め。

夕方から家政夫君が本業の会社の仕事(何かは深く追求しないで置く)で早めに入間市に戻ってきてしまい、横浜まで行ったのに誰にも会わずに失礼してしまいました。