恐怖のDVD

どうなってしまったのか判らないのだが、かならずOSをクラッシュさせられるDVDができてしまった。
これは見終わったDVD-RWをフォーマットしていたところ「何かのテーブルがおかしい」とほざいてWINDVDがクラッシュ。 このフォーマット途中のメディアをロードしようとすると、途端にクラッシュ。 DVDが原因とは気が付かずにログイン画面より先に進めず、1時間
はなやんだ。  その前にやっていた作業が「スキャンディスク完全」だったので原因はそちらではないかと思い込んでいて、入れっぱなしのDVD-RWの存在なんか思いつきもしなかった。

しかしこのDVD-RWはどうすればよいのだろう?
何しろローディングしようとすると落ちるのではフォーマットも出来ないし。