naoya_7082007-02-17

風邪は万病の元
咳の出る風邪を月曜日頃から悪化させ、二日ほど寝込んでしまった。
これだけならどうって事なかったのだが、咳をした弾みでギックリ腰に!
その腰をかばいなが、買い物に出かけどこでどうしたのか、今度は右膝関節を痛めてしまった(泣)
この関節痛の痛みが、これまで経験したのとは違ってかなり痛い。
寝て足を伸ばすのも、角度によっては立っているより痛みを感じる。

医者に行くにしても整形外科は、坂ノ下。
タクシーに乗る距離ではないし、タクシー乗り場までのほうが距離がある。

まあ痛いといっても、何とか買い物・洗濯等の雑務はこなせているので、今しばらくの辛抱。
・・・だと思う。

咳はいつの間にか忘れていた(笑)