新たなエラー

エラー メッセージ : STOP 0x000000EA THREAD_STUCK_IN_DEVICE_DRIVER (Q293078)
http://wer.microsoft.com/responses/Response.aspx/11/ja/5.1.2600.2.00010300.2.0?SGD=6e8d3460-82ff-4b59-981b-c046d05102d6
ビデオ カードのドライバを更新しろといわれても、すでに最新だしオンラインゲームなどでかなり酷使しても大丈夫だったのがYAHおお動画を見ただけでアクセラレータの値を下げてみろといわれても、試す気も起こらない。
再起動を繰り返し、前々からそれが入っていると動作が怪しくなるアプリを別ユーザーでインストし直してみたところ解決。

「別ユーザーにインスト」を試したのは、こんな効果を期待した訳ではなく、単に使った後に完全復旧のために復元するのがわずらわしく思って、ユーザーごと消してしまえば良いのではと思っただけである。

今の所別ユーザーで存在してもメインユーザーに悪影響を与えないようなのでこれで行く。