眠り病にかかったらしい

naoya_7082007-07-18

何しろ眠い。
痛常時睡眠は4-6時間で全く平気だったのに、このところいに地の大半は寝て暮らしている。
それも熟睡。
朝は6時前にはきちんと目覚め、食事の支度やら、洗濯・掃除など片付け、姫を学校に送り出してメールチェック、仕事の電話と普通にこなし、スーパーの開店にあわせて買い物。 なんだかんだで11時過ぎた頃からボーーーーとし始め、適当に昼飯。
その直後、睡魔が襲ってきて夕方姫が帰ってくるまで、ほとんど毎日お昼寝。
片づけをしたり、姫の勉強を見たりして夕食。
後片付けの頃合から、ほぼ失神状態近いように寝てしまい、深夜0時近辺で一度目覚める。
小1時間活動したら、今度は朝までまた寝る。
こんな毎日をもう半月も送ってます。
頭が腐ってきたのではないかと本気で心配している。