サボリ気味なのだ

ここ2-3日テンションが最低レベルでPCを見ていてもエディタをあける気がしない。イコールこれも書か ない。といった図式である。

このまま寝ようとして、明日のピンポイント天気予報を見たら12時18℃、15時21℃となんとなくめげる予 報だった。 私は15℃くらいで、ジャンバー(今で云うブルゾンのこと 笑)一枚日かけて歩く感じが一番 このみです。 寝ます。
----------------------------------


Re:サボリ気味なのだ(4/15)
すまっくさん(****.ne.jp)


こんにちは、こんばんは。
naoyaさま、この生暖かな時期は私もイケマセン。
朝から頭のスイッチが「まったりモード」に入ってしまうのです。猫と子供はいつもに増してパワフルになるというのに・・・。 スマックさまに至っては私が部屋から部屋へ移動する度にドアの側でもぞもぞと待ち伏せ、タックルをしてきます。春って、狩の 本能が目覚めるのかしら?
「セコム猫」はい、まさにおっしゃる通り。しかも自分以外には何の役にも立たない「ひとりセコム」ですわ。
(4月16日8時27分)
返事を書く




Re:サボリ気味なのだ(4/15)
セラフィーさん(****.net)


こんばんはっ!!

今日の私の地方、とっても暑い一日でした。
すでに日中、24度近かったとか。
明日、明後日は、まだ暑くなり、27度にもなるかも・・・って予報!
温かいってものじゃないですね。
今日は私、日記はあえて書かない予定です。
昨日のメッセージを、まだトップに置いておきたいので。。。
私信みたいな日記で、ごめんなさいね。 (4月16日22時39分)
返事を書く




Re:Re:サボリ気味なのだ(4/15)
naoya.さん(****.ne.jp)


セラフィー様、すまっく様 今晩は。

本来一番すごしやすい筈のこの春、このありさまでは疲れていけませんね。
それにしても27℃は上がり過ぎでしょう。
(4月16日23時22分)