手抜き・・リンクのみ

チョコチョコット暇をみて見つけたきょうの面白話題。

教室にマムシ飼育女児かまれ入院
http://www.ai.wakwak.com/~tsuki_san/mirror/0304/22/2.htm

酔っ払い、警察犬をかむニューヨーク州
http://cnn.co.jp/fringe/K2003042300076.html

アカデミー賞受賞記念!? 米国版の「千と千尋の神隠し」は赤いか白いか?
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20030422/buydvd78.htm

携帯電話が「大人の玩具」に変身
http://www.hotwired.co.jp/news/news/20030421206.html

元恋人を追いかけて一晩に3度逮捕される
http://mytown.asahi.com/usa/news02.asp?kiji=3792

SARS感染の花嫁が挙式、出席者は式後に検査インド
http://www.asahi.com/international/update/0423/005.html


ユーザーの混乱を招くWindowsの乱立
http://japan.cnet.com/news/ent/story/0 ,2000047623,20053823,00.htm

                                                • -

Re:手抜き・・リンクのみ(4/23)
kiji0108さん(****.ne.jp)


携帯電話が大人のオモチャって・・・スゴイ、イギリス人何考えてんだか分からない。。。

アイスについてアドバイスありがとうございます!
そうか〜、やっぱ森永の営業が悪いのか。
夏は売らないつもりなのかもしれませんね。

検査大変ですね、がんばってください。 (4月24日9時42分)
返事を書く




Re:手抜き・・リンクのみ(4/23)
おっとさん(****.ne.jp)


こわいなあ。元恋人3度逮捕されるって。

そんな変な人釈放しないで欲しい。

SARSはニュースでも見ました。
気の毒な新婚幕開けですね。

Win乱立。IEとエクスプレスのセキュリティーホールの記事に目が行きました。インストールしなくちゃいけないのかしら。面倒 くさい…。 (4月24日14時32分)

Re:Re:手抜き・・リンクのみ(4/23)
naoya.さん(****.ne.jp)

おっと様

IEとエクスプレスのセキュリティーホール
これとても深刻なものなので早急にwinupdateへいらっしゃる事をお薦めします。

わごむ様
>そういうところしか見ないのはいけませんね〜
そんな事にしか反応しないんです。(きっぱり)
でも全てnewsソースは、まじめなとこばかりです。 (4月25日1時44分)