First weekly in 2007(build 8692)

naoya_7082007-01-13

久々にweekly build を入れてみた。
動画三昧で、PCを録画・エンコード・編集に使っていないときは、共有サイトのアニメ鑑賞となかなかdiary更新の余裕が無く失礼いたしております。
今回のビルドでYouTube対策がとられたようなので、入れてみました。
快調だと思いきあ早速読み込みと同時にOperaがクラッシュしてしまうサイトを発見。
このページ、Firefoxでも落ちるとこまではいきませんが、左のサイドバーの挙動が異常ですので、サイト側に問題あるのは明らかなんですけど、閲覧不可ならともかく落ちてしまうのは困った物です。
問題のサイト http://kitchen.b-smile.jp/

「サイトの問題を報告」からOpera社に報告しようにも、表示状態からでないと出来ないようなのでそれも出来ず。
別に良く使うサイトではないのでどうでも良いが、理由が知りたい。